SSブログ

ストローハット [ファッション・小物]

自分、帽子好きです[わーい(嬉しい顔)]

夏用に最近ハヤリのストローハットを色々と検索してました。

帽子は、NENYORK HATが好きで色々と持ってますが、やはり今回もNEWYORK HATから
黒いストローハットってカッコ良いなと思い、形と最安な所を検索[exclamation]

良いのが見つかりました[ひらめき]

NEWYORK HAT #2023 SEWN BLUES !!

比較的網目の細かいストロー素材を使用しており、短めのツバが特徴でカッコ良いし、被りやすいです。

お気に入りとなりました[わーい(嬉しい顔)]


満足度:[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

Krキムヒロ

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://SpeCOVEr.coM/kx/q8odttu
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
by Krキムヒロ (2010-05-25 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。