SSブログ

Windows Mobile ×BUSINESS スマートフォン活用ガイド [携帯・スマートフォン]

スマートフォン、流行ってきてるようですね。
Windows Mobile、IPHONE、Androidと種類も増えてきました。

現在、HT-01Aを使ってるんですが、新しいXPERIA(SO-01B)を購入しようかと色々と本やネットで勉強し、購入しようかと思っていましたが、aviの動画再生がイマイチとか、npopsみたいなメールソフトはないようでした。

迷っていたところ、もうすぐT-01Bが発売されるとのこと[exclamation]
HT-01Aにも付いていたQWERTYキーもあるのし、npopsが使えるので、やはりこちらにしようかなと思っております[るんるん]

そこで最近Windows Mobileのソフト等は勉強してなかったので、本を探してたらみつけました[exclamation]

Windows Mobile×BUSINESSスマートフォン活用ガイド


内容は、第1章Windows Mobileの基本マスター、第2章使いやすい環境に設定する、第3章スケジュール管理やOffice文書の編集を極める!、第4章PCとの連携でより便利に、第5章インターネットを活用する、第6章知っておきたい便利機能、第7章アフターファイブでも使いこなそう!、第8章万一のトラブルに備えよう!

ってな感じです。
まあ、知ってることばかりでしたが、忘れてるのもあったので勉強になりました。

でもAndroidの方も興味があるし、秋以降も新しいのが出るので、もう少し待つか、発売後店頭でT-01Bを見てカッコ良かったらすぐに買うか、どちらかですね[わーい(嬉しい顔)]

満足度:[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]


Windows Mobile×BUSINESS スマートフォン活用ガイド

Windows Mobile×BUSINESS スマートフォン活用ガイド

  • 作者: 佐野 正弘
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2009/09/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

blackberry enterprise server

WINDOWS PHONE 7いまも、もう出ています。一番の特徴がパソコンと接続しやすいですね。しかし、今一番人気あるのはIPHONEとANDROID搭載するスマートフォンでしょうね。しかし北米のスマートフォン市場で一位のはブラックベリーですね。
by blackberry enterprise server (2010-05-28 00:49) 

GOKI777

コメント、ありがとうございました。
確かにWINDOWS PHONE7は出ているようですね。
T-01Bは、WM6.5.3のようですし、WINDOWS PHONE7にUPすることは出来ないようですね。
まあ、とりあえず使い慣れたWINDOWS MOBILEにするか、ANDROIDに
するか、考えてみます。
by GOKI777 (2010-05-28 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。